犬占いは48種の犬種

犬占いって48種類の犬種から、自分がどのタイプの犬に相当するかを選んで占うんだよね。まあ動物占いの一種なんだけど、犬好きの人には気になりそうな占いだよね。

この犬占いでは星座・血液型・出身地・兄弟構成を入力して、その結果として48種類の犬の中からどのタイプになるのかが分かる仕組みなんだ。

ちなみに犬占いをやってみたら、「アメリカン・コッカー・スパニエル」だった。ちなにみこの犬、はじめて知った堅守でした(笑)。

ちなみに犬占いでは基本的な性格・今日の運勢・彼の性格と攻略法・彼の本性・二人の相性・あなたの運命の男性が占えるよ。ようするには女性、それも独身向けの占いってところかな。

なので犬占いをお勧めしたいのは、犬好きの独身女性。実際に結婚している人では、もしも彼(=ダンナ)と相性が合わなかったりしたりしたら嫌でしょ。

だからこの占いは独身女性向きって感じ出し、犬が苦手な人にもイマイチかも。それに最近は一人っ子が多いし、地元の子だと出身地も同じ。生まれた日が近くて血液型が同じだと、結構友達同士が同じ犬種になるかもね。

まあそれでも単純な星座で占ったり、血液型だけでもないからわりと信憑性が高いかもしれない。インターネットや携帯でよく見かけるので、一度チャレンジしてみると面白いよ。

ちなみに犬種はダックスフント・柴犬・ボクサー・土佐犬・秋田犬・フレンチブルドッグ・ポメラニアン・ゴールデンレトリーバー・チャウチャウ等多彩。

ちなみに犬占いといいつつも、何故か結果の中には「ネコ」が存在するんだ。48種類の中の一つだから、ネコに相当する人はかなり個性派なのかも。

この犬占いを1回やれば自分のタイプが分かるから、これから犬を飼う人は自分が該当する犬を飼ってもいいかもしれないよ。

犬占いは歴史がまだ浅いけれども、これからどんどん広がっていきそうな占い方法。独身の犬好き女性にとっては、そのカワイイところも人気になっていきそうだよね。




同じカテゴリー(占い種類別)の記事

Posted by お茶のこ at 16:04 │占い種類別